ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > 有料(定額制)タイプとは?
 
■有料(定額制)タイプとは?

毎月決められた金額を支払って利用するタイプです。
こちらもサイトによって金額は異なりますが、月に大体3000〜5000円といったところが相場となっています。

前の項で説明したポイント制タイプ同様、男性側にだけお金をかけて女性側は無料で利用出来るサイトが多いです。
その収益による幅広い広告活動という点でも同じで、女性の利用者は近年著しい増加傾向にあります。

更にポイント制タイプとは違い、男性利用者に対して無駄にメール交換を要求する必要がない為、
サクラの心配をしなくていいというのもメリットとして挙げられます。

他のタイプと比べると毎月決まったお金を支払わなければならないというのが唯一考えてしまうところですが、
完全無料タイプとは桁違いの女性利用者数があり、
ポイント制タイプに見られるサクラなどの不安要素を取り除く為の投資と考えれば安いものじゃないでしょうか。

考え方次第と言えますが、個人的には3種類のタイプの中で一番オススメしたいタイプです。
 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system