ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > メールを送るタイミング
 
■メールを送るタイミングを教えて下さい。

女性会員の検索結果が表示されたページを常に更新しながら確認しつつ、
理想の相手がプロフィールをアップした直後に送る事が出来ればベストでしょう。

女性側は登録直後やプロフィールの更新直後に膨大な量の男性からのお誘いメールを受け取っています。
1分に1通ずつのペースで届き、1時間もすれば50〜60通ものメールが女性のメールボックスを埋め尽くします。
1日で100通以上のメールを受け取っている女性も多いようです。

そんな中で人にもよりますが、女性は一番最初に届いたメールから平均30通程度のメールにしか目を通しません。
そこで理想の男性が見つかれば、後の70通以上は即ゴミ箱行きという事になってしまうのです。
送っても送っても返事が来ないとお悩みの男性も多いでしょうが、
こうしてメールすら読まれないで終わってしまっている場合がほとんどなのです。

そうならない為には、他の男性よりも1通でも早く相手にメールを送る事が重要となってきます。
時間がある時は女性会員の検索結果が表示されたページを常に開いておき、
更新ボタンを押しながら理想の相手が現れるのを辛抱強く待っていきましょう。




また、逆にプロフィールが更新されてから1週間以上経っている女性会員というのも狙い目です。
1週間も経つと徐々に男性からのお誘いメールも減ってくる頃なので、上手くいけば目を通してもらえる可能性があります。

大体更新から1ヶ月程度までならばチャンスはあると思うので、
(それ以上経過している女性会員は、既に理想の相手を見つけたりで活動していない幽霊会員の可能性が大です)
理想に合致した相手が見つかったら立て続けにメールを送ってみる事をオススメします。

しかし、この場合には時間帯にも注意が必要です。
プロフィールがアップされた直後ならば関係ないのですが、
メールを送る場合は深夜の時間帯に送る事はなるべく避けた方がいいでしょう。

メールが携帯にも届くように設定している女性会員も多い為、
相手が寝ていた場合の事を考えると、迷惑だと思われてまでメールを送るというリスクを負う必要はありません。
少なくとも深夜0時から翌朝の9時までは理想の相手が見つかったとしても送るのを我慢した方がいいと思います。



まとめると、プロフィールの更新直後か、プロフィールをアップしてから1週間〜1ヶ月程度経っている女性会員を狙い、
メールを送る時間帯は朝の9時から深夜0時までの間にしておきましょう。
 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system