ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > 相手の女性から返事が来たら
 
■返事が来た時に気を付けておいた方がいい事などはありますか?

相手の女性から届いた、待ちに待った念願のお返事メール!
喜びに満ち溢れる気持ちは分かりますが、浮かれてはいけません。本当の勝負はここからなのです!
重要なポイントは3つあります。



▼素早く返す
まず、返事が来たらすぐにメールを返すように心掛けておきましょう。

自分の事を少しでもいいなと思ってくれた相手が他の男性に気移りしないうちに、
素早くメールを返してやり取りを始めたいところです。



▼雑な文章にならないように
素早く返すのは大切な事ですが、あまりに焦り過ぎて雑な文章でメールを返してしまってはいけません。

ファーストメールの段階で1つか2つほど質問をしているはずなので、それに対する答えが女性から返ってくるでしょう。
そこで「そうなんですか〜」や「僕も同じです!」とだけ返してもなんの意味もないですし、
女性からしたらその後の返答に困ってしまうだけです。

大事なのはメールを返す早さもメールの質も疎かにしないという事。
他に聞いてみたい事は沢山あるはずなので、更に質問で返すのがベストです(あれやこれやと聞き過ぎない程度に)。



▼相手に合わせる
女性からのお返事が短い文章だったのに、それに対してダラダラと長い文章を返してしまっているようでは、
「この人は私とは話が合わないかな」と思われても仕方ありません。

これは文章量だけに言える事ではなく、返事を返すペースに関しても同じ事が言えます。

メールの文章量が短い女性には短く、長い女性には長く。
メールを返してくるペースが早い女性には早く、遅い女性には遅く。


何事も相手に合わせるという癖を身に付けておきましょう。
 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system