ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > 相手の女性と話が合わない
 
■相手の女性と話が合いません。このまま無理してメールを続けていくべきか悩んでいます。

こういう経験は管理人にもよくありました。

お互いの趣味が全く違っていて、なかなか話が盛り上がらなかったり、
予想していたようなリアクションが返ってこなくて「なんかこの人とは合わないな〜…」と感じてしまったり。


相手の女性には絵文字などを沢山使って欲しいと思っているのに全然使ってきてくれないとか、
そんな些細な事でも合う、合わないを感じてしまう事が皆さんにもきっとあると思います。

こういった場合は、無理してメール交換を続けていったとしても相手の女性に失礼ですし、
何よりお互いにとって何も良い事がありませんよね。
思い切って断りを入れ、また一から新しい女性を探していきましょう。

断り方は回りくどい言い訳などせずに、「話が合わないと思ったからメール交換をやめたい」と正直に言えばいいと思います。
なんの連絡もなしに音信不通にするのは論外です。自分がやられたら嫌でしょう?(とは言っても女性側は普通にやってきますが)
最後の最後まできっちりと筋を通すのがモテる男。忘れないで下さいね!
 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system