ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > メールが途絶えたら
 
■数回メールのやり取りをしていた女性から、ぱったりとメールが来なくなってしまったのですが。

辛い事ですが、よくある事です。

女性は沢山の男性からメールを受け取っているので、一度に何人もの相手とメールのやり取りをしている方がほとんどです。
その中で少しでも「話が噛み合わないな」と思われた男性は当然振るい落とされていきますし、
「この人とだけお話していきたいな」と特定の1人を決められてしまうと、他の候補者はやはり振るい落とされてしまうでしょう。

相手の女性が自分の事を一番だと思ってくれるのが理想的なのですが、
こればっかりは相手の考える事なので運に任せるしかありません。

会話を盛り上げるなど、こちらが出来る最大限の努力を怠らないようにするしかありませんが、
もし途絶えてしまった場合は、潔く諦めて他の女性にアタックしていきましょう。

また、ただ単に相手の女性が仕事などで忙しく、返事を返している余裕がなかったという事も考えられます。
こういう場合は、しつこく返事を催促するような真似などはせず、
「最近忙しいのかな?また時間がある時にでもメール貰えたら嬉しいです」などと言って、
相手を気遣ったメールを1通だけ送る事が大切です。
 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system