ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > デートプラン
 
■オススメのデートプランなどはありますか?

特にこれといったオススメのデートプランというのはありませんが、
まずは人気の多い所で待ち合わせ(人気のない所だと女性が不安がってしまう為)をし、
カフェなどに入って少し会話でもしながらお互いに落ち着きましょう。

その後はメインデートですが、それぞれに共通の趣味などがあれば、それに沿ったものにするのが理想的と言えます。
お互いの趣味が音楽ならカラオケ、映画なら映画館、スポーツ観戦なら野球場やサッカースタジアムなどです。
会話の内容にも事欠かないし、これに勝るものはありません。

もし、これといって共通の趣味などがないという場合は、
これまでのメールのやり取りから相手の趣味思考を考えた上で決めていきましょう。

その後は夕食という事になるでしょうが、ここで訪れるお店はあなたが決めているはずです。
(と言うか、あなたが決めておかなくてはいけません)

ここで注意しておきたいのが、慣れないお店や初めてのお店にはなるべく行かないようにするという事です。
初デートともなると、男性はどうしても背伸びをしたくなり、普段通い慣れていないようなお店を選んでしまいがちです。
自分も男なので気持ちは分からなくもないですが、選んだお店の雰囲気やメニューなどを把握していないままだと、
あなたの焦りが相手の女性にも自然と伝わってしまい、あなたに対する評価はガタ落ちです。

頼りない一面を見せてまで無理にオシャレなレストランなどをチョイスする必要はありません。
どうしてもそういうお店にしたいという場合は、1回だけでもいいので訪れる予定のお店には足を運んでおきましょう。



ちなみに、ディズニーランドや遊園地などを初デートの場所として選ぶ男性がいるようですが、これもあまりオススメ出来ません。

確かに大抵の女性はテーマパークが大好きですし、
ディズニーランドなんかは嫌いな女性を探す方が難しいぐらいの超人気スポットと言えますが、
お互いが初対面となる初デートの場となると、
相手に対する緊張感などでそれぞれがあまり楽しめないまま時間ばかりが過ぎていってしまい、
2人にとってあまり良くない印象だけが残ってしまう危険性があります。


初デートの段階ではデメリットの方が多いだけに、テーマパークに誘うのはもっと仲良くなってからにした方がいいでしょう。

※デートプランを考えるのに役立つオススメサイトをご紹介します。
管理人もよく利用している、とても素晴らしいサイトばかりです(^^)
 

東京デートナビ 〜Tokyo Date-Navi〜

エリア別や目的別で使えるデートスポットを紹介。情報は首都圏限定となってしまいますが、デートプランを考えるには最高のサイトと言えるでしょう。夜景が見える場所を特集したコンテンツは特にオススメ!
 

使える!デートスポット

こちらのサイトも関東近郊の情報が中心となっていますが、オススメのデートコース情報は何度か参考にさせてもらいました。レストランガイドもジャンルが豊富でとても充実しています。
 

デートスポット|観光・レジャー

こちらでは日本全国のオススメデートスポットを紹介しています。季節ごとに特集なども組んでおり、タイムリーな情報が手に入ります。オシャレなバーを紹介しているコンテンツはとても参考になりますよ。
 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system