ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > ラブサーチ徹底攻略 > 18歳以上の確認について
 
■18歳以上の確認について

より健全な運営を目指しているラブサーチでは、登録の際に18歳以上の確認を求めています。

男性で決済方法がクレジットカードの場合は自動的に18歳以上の確認が完了しているので不要です。
それ以外の方は確認を行わなければなりません。

免許証や健康保険証など、生年月日がハッキリと分かるような証明書が必要となります。
用意した証明書を写メなどで撮影し、メールフォームから画像を添付して送るか、
証明書のコピーをFAXや郵便で送る方法があります。
どれを選ぶかはあなた次第となりますが、やはり画像を添付して送るのが一番手っ取り早く、楽な方法だと思いますね。

また、生年月日だけが判別出来ればいいので、
証明書に記述されている他の項目(本名や住所、顔写真など)は黒く塗り潰すなどしてから、
写メを撮影したりコピーを取るようにしましょう。

詳しくはトップページの上部にある「Q&A・お問い合わせ」から、左側にある「18歳以上の確認について」を参照してみて下さい。
証明書の提出方法などについて詳しく説明されています。

尚、18歳以上の確認が出来なくても登録は可能ですが、
利用出来る機能が著しく制限されてしまいますので、出来る限り確認は済ませておきたいところですね。
 

 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system