ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > ラブサーチ徹底攻略 > ラブほめは効果あり?
 
■ラブほめは効果あり?

まずはラブほめについてご紹介しましょう。
気になる女性のプロフィールやラブログを見つけたけど、メールやコメントを送ろうか何となく躊躇してしまう…。
そんなちょっと気弱な方の為の機能がラブほめです。

ラブほめのボタンをクリックするだけで、相手の女性にあなたの好意が伝わる。
即ち、ワンクリックという究極の簡単作業でちょっとしたアプローチが出来る訳です!

これは便利と思われる方も多いでしょうが、果たして効果の程は?
やはりそこまで見返りが期待出来るものとは言えないようです。

メール同様、人気のありそうな女性には多くの男性からのラブほめがあります。
よって、自分のラブほめが相手の印象に残る可能性は残念ながら低いと言わざるを得ないでしょう。

それでもやらないよりはやった方が得!
何せ、ボタンをクリックするだけですし、デメリットは何もありません。
ちょっとした好意を伝える事から道が開ける事があるかもしれませんしね!
 

 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system