ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > ラブサーチ徹底攻略 > ラブアンサーとは?
 
■ラブアンサーとは?

簡単に言えば「Ya○oo!知恵袋」のようなものです。

会員同士の間で色々な質問をしたり、それに答えてあげる事で、
メールやチャットなどとはまた違った距離の縮め方が可能となります。


自分で質問をする場合は、ちょっと踏み込んだ深い質問をしてみるといいでしょう。
自分の質問に答えてくれた方とは会話が出来るきっかけが必然的に生まれるものですが、
それが「好きな○○は何ですか?」というような軽い質問の場合だと、仮に答えてくれた方がいたとしてもあまり進展は望めません。

それこそ恋愛に関する考え方を問う質問などをして、それに答えてくれる女性がいれば、
同じような価値観を持つ相手と出会えるきっかけにもなるのです。


「この間はラブアンサーでの回答ありがとうございました!○○さんの××のような考え方は〜」

といった形でファーストメールを送れば、他の誰にも真似出来ない、その女性に向けた自分だけのアプローチが完成するのです。



逆に誰かの質問に自分が答える場合は軽い質問から深い質問までどんどん答えていっちゃいましょう!
質問者の会員情報はその場でチェック出来るので、気になる女性が質問していたら即座に回答!
相手に自分という存在を知って貰える場になるので、これを逃す手はありません。
 

 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system