ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > ラブサーチ徹底攻略 > ラブログと専用日記の違い
 
■ラブログと専用日記の違い

ラブサーチではラブログと専用日記という似て非なる機能が用意されています。
それぞれその日にあった出来事などを書き記すという目的は同じなのですが、この2つには決定的な違いがあります。

それはコメントを残せるかどうかです。

ラブログでは気になる相手のラブログにコメントを残せますし、自分のラブログにコメントが投稿される事もあります。
しかし、専用日記にそういった機能はありません。

簡単に言ってしまえば、ラブログ=開放的な機能、専用日記=閉鎖的な機能となるかもしれません。

ラブログを書いてみる、もしくは書かない方でも気になる相手がラブログを書いていたらコメントを残してみる。
こういった感じでラブログを利用する事をオススメするのは言うまでもないですが、専用日記にも勿論使い道はあります。

とにかく誰の反応もいらない、独り言のような本当の意味での日記を書きたいという方なら専用日記にも用途はありますし、
ラブログ同様、専用日記も利用していればプロフィール欄に掲載されるので、他の方へのアピールの場にもなります。


しかし、どちらかでいいという考えをお持ちの場合は、やはりラブログの利用を強くオススメしたいですね。
 

 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system