ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > ラブサーチ徹底攻略 > ラブトークとラブチャットの違い
 
■ラブトークとラブチャットの違い

まず始めに、ラブトークとは何ぞや?という事なのですが、簡単に言えば「ツイッ○ー」のようなもので、
今何をしているか、何を考えているかなどを気軽に一言で呟ける機能です。

ラブチャットは言わずと知れたラブサーチ随一の人気を誇る、会員同士でチャットが出来る機能です。

これらは揃ってリアルタイムのコミュニケーションサービスとして人気を博していますが、
前の項で紹介したラブログと専用日記のように、同じような機能のようで実は違った使い方があります。

それぞれの決定的な違いはラブトークは気軽に利用出来る、ラブチャットはちょっと踏み込む勇気が必要と言った感じでしょうか。

ラブトークの場合は何を呟くにしても一言だけなので、誰でも気軽に使える敷居が低い感覚があります。
一方、ラブチャットの場合は常連さんや使い慣れてる方々が挙って利用しており、最初の内はちょっと入り難い雰囲気すらあります。

何も気にせずチャット内の会話に入っていける方なら良いのですが、やはり気になる方は多いようで、
それが理由でラブチャットを利用しないという会員さんも結構いるようです。

そういう方の為のラブトークと言っても過言ではないかもしれません。
敷居が低く、誰でも気軽に利用出来る分、ラブチャットよりも使い勝手が良いのです。

経験者から言わせて貰えば、ラブトークやラブチャットを利用しないのは非常に勿体無く、
お気に入りの相手とリアルタイムで会話が出来れば、出会える可能性は更に高くなります。

最初の内はラブトークで気軽に、慣れてきたらお気に入りの相手とラブチャットでじっくりお話。
こんな感じで進めていければ理想的かもしれませんね!
 

 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system