ラブサーチを中心とした出会い系サイトの攻略法が満載のウェブサイト
ホーム > ラブサーチ徹底攻略 > 会費について
 
■会費について

男性の場合、利用していく上で最も気になるのは、やはり会費の事だと思います。

「本当に架空請求はないんですか?」など、会費に関する質問を頂く事がありますが、断言出来ます。
ラブサーチは本当に月2000円〜2800円で全ての機能が使い放題です。
(ただし、18歳以上の確認が出来ない場合は利用制限がかかるので注意が必要。詳しくはこちら



支払い方法に関しては、クレジットカードを持っている方と持っていない方で大きく分かれます。

クレジットカードを持っている方は、

(1)1ヶ月利用で2800円のプラン
(2)6ヶ月利用で1万2000円のプラン

という2つのプランから選ぶ事が出来ます。

当然の事ながら(2)の方が毎月800円もお得な計算となるので、
初めから長期的な利用を考えている方は(2)のプランでいくべきでしょう。
とりあえず試しにやってみようかなと考えている方は(1)でもOK。

クレジットカードを持っていない方は、銀行振込などの方法で支払う事になるでしょう。

(1)2ヶ月利用で5600円のプラン
(2)6ヶ月利用で1万2000円のプラン

という2つのプランから選ぶ事が出来ます。

銀行振込などの場合、利用期間は1ヶ月ではなく2ヶ月からとなるので頭に入れておきたいところです。



また、契約の更新に関してですが、クレジットカードで会費を支払っている場合、契約は自動更新となっていくので、
もし、2ヶ月程利用して辞めたいと思った場合はちゃんと退会申請をしないと解約されないので注意が必要です。

逆に銀行振込などの場合は、利用期間を過ぎると自動的に解約されてしまいます。
利用を続けたいならその都度支払いを済ませないといけない
ので、こちらもこちらで注意が必要です。
 

 

 

Copyright (C) Kaitai Shinsho. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system